無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« いじめ自殺の報に・・・同世代の子を持つ親として。 | トップページ | 都心の中の菜の花畑へ・・。 »

2010年3月15日 (月)

ホワイトデーのお饅頭。

昨日はホワイトデー・・。

午前中に近くスーパーで長女に卒業式に履く靴や二男のオムツを買い、希望どおりのお菓子をと思ったらな・なんと皆お饅頭を希望w(゚o゚)w

ホワイトデーに饅頭???

それでも希望なので大きめの薄皮饅頭を買って帰りました・・。

ランチ後は娘達は友達との約束があり出掛けて、饅頭は帰ってから食べると事に・・。

夕方から私は業界の支部会へ・・いつものように楽しくお酒を戴き、帰りにホワイトデーに饅頭がどうも引っかかっていて帰り際に近くのスーパーで苺を買いました。

子供達にもワイフにも大喜びされ良かったのでしたが、皆凄いと・・苺と饅頭を寝しなに食べられるのだから(゚0゚)

別バラと言う奴でしょうか・・・。

私も苺はワイフとチビ達に任せて饅頭を少し食べたのでしたが酒の後だけにどうも・・・。

その上大きいので餡が腹に重くのしかかってもたれるは(@Д@;

それでも皆喜んでくれてちょっと変わっていますが家族でバレンタインデザートとなったのでした(゚ー゚)

しかし酔った勢いで無理して食べてしまい・・マジで饅頭こわい(/□≦、)

Yakuyoke600

« いじめ自殺の報に・・・同世代の子を持つ親として。 | トップページ | 都心の中の菜の花畑へ・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/33778957

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお饅頭。:

« いじめ自殺の報に・・・同世代の子を持つ親として。 | トップページ | 都心の中の菜の花畑へ・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31