無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 葛餅・・・祖母との思い出の味。 | トップページ | アウトローのファッション。 »

2010年4月22日 (木)

蔵書印。ゴム印で出来ます。

今年は国民読書年だそうです。

皆さんは本読んでますが? 最近は活字離れとかで文字を生業とする私にとって寂しく思えます。それに電子書籍なるものの出現で本を読むという感覚がデジタル化で薄れてしまうのではとも・・。

古いタイプの私にはやはり本は端末でなく書籍でページをめくりながら読みたいと・・。

お気に入りの本は何度も読み返してしまうもの。

そんな愛蔵書に押す[蔵書印]をゴム印で如何でしょう。

角印の趣そのままのT角台に付けてお渡しします。

これを押すと益々読書が楽しくなるように思えます。

手前味噌ながら今年中学に入った長女に贈り、読書好きな長女は喜んで愛読書に押しています。

プレゼントにもお勧めです(*^-^)

T角付蔵書印 15ミリ角特価 700円!!

         普通台木だと 450円で提供いたします。

Img_1589

« 葛餅・・・祖母との思い出の味。 | トップページ | アウトローのファッション。 »

ゴム印工房だより -製品案内ほか-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/34339412

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵書印。ゴム印で出来ます。:

« 葛餅・・・祖母との思い出の味。 | トップページ | アウトローのファッション。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31