無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 長女のバースデー | トップページ | 長女の中学入学式・・。 »

2010年4月 6日 (火)

調子が悪い一日・・・。

今日は朝起きる時に半端でなく背中が締め付けられるような痛みに襲われ最悪の寝起きとなってしまいその事が一日なんだか尾を引いたようでした゚゚(´O`)°゚

背中の痛みはこのところ冬場から度々襲われて夜中に目が覚めたりとするのですが、それは寒い日の事で今日のように温かな朝は??という感じです。

身体が気だるくパッとしなかったのですが、今日から二女は新学期で学校が始まり私も自分を奮い立たせてイザ出動したもの車中でも気だるさは抜けずに・・・。

チックも発症して気分は最悪のまま・・・何とか外回りを済ませてランチもそこそこに午後の製版業務でパソコンの前に座ったら背中が痛みだして・・・。

おまけに母型も駄作でやりなおす羽目に工程に誤りはないのに・・・どうやら樹脂が感光していたらしくブラックカバーに厳重に保管してあるのに何故と気落ちが激しくなりチックも(;д;)

そんなことでやり直しの工程を再び゛・・・乾燥時間20分が長く感じて・・・・体調も悪ければ仕事内容にも響くとはほとほと自分が情けないと(`Д´)

これも私の背負ってる業なのかと・・・・人の生とは苦を果たすことだという教えもあり苦を果たしていくしかないのかと今生への諦めにも近い思いも去来したり・・。

せめて来世は物わかりが良くて学も備わった父親の元へ生れたいなどと親不幸とも言える思いも浮かんだり・・・そう言えば明後日は親父の誕生日なのを思い出しました。

家に位牌もなく墓には骨もなく菩提は叔父に任せていてもせめて命日と誕生日くらいは供養を・・・そうしたら背中の痛みも少しは和らぐかなどと考えたり・・・。

ゆっくり風呂に浸かって明日の長女の入学式に備えたいと思います。

Dylul88v

« 長女のバースデー | トップページ | 長女の中学入学式・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/34107826

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪い一日・・・。:

« 長女のバースデー | トップページ | 長女の中学入学式・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31