無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« アウトローのファッション。 | トップページ | 電車の中でふと思う・・・。 »

2010年4月24日 (土)

風邪ひきの週末・・・。

このところの急激の気候変化に身体がついていけずに風邪を引いたようで(/□≦、)

昨夜は日本酒をかっくらって早々に床に就いたのでしたが・・朝起きると気分が優れずに。

ワイフが気を利かしてゆっくり寝かせてくれたのですが食欲も出ずに午前中は気だるく動くのも億劫で゚゚(´O`)°゚

鼻が辛いのと咳するたびに胸が痛いのは気管支が弱い私のいつもの症状でおけに頭も痛いのには閉口です。

結局家でゴロゴロとして締まらない土曜日に・・・・。

この異常気象ホントに身体に堪えます!!歳のせいか日頃の不摂生もあるのですが・・・早く季節らしい気候になってほしいとツクヅク思った気だるい週末です(-゛-メ)

幸い子供達は元気で図書館に行ったり、三歳の二男は声高々に部屋を走りまわり、午後から姉達とワイフと図書館に行き帰ってきたら気持ちよさそうに寝てしまいました(-.-)zZ

来週はゴールデンウィーク・・・早く風邪を治したいものです(^-^;

Photo

« アウトローのファッション。 | トップページ | 電車の中でふと思う・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このところの気温の激変には、参りますよね。
私も今朝はくしゃみが出て、風邪っぽいかも・・。
お大事にね。despairpaper

ありがとう。今朝は少し楽になりました。
早く気候が落ち着いて欲しいです。

風邪も流行っているとかで気をつけてねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/34367805

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきの週末・・・。:

« アウトローのファッション。 | トップページ | 電車の中でふと思う・・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31