無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 朝のコーヒーから。 | トップページ | 長女の中学校の運動会。 »

2010年5月24日 (月)

運動会の延期・・。

結局昨日の日曜は・・雨の為に運動会は明日の火曜日に延期されることに(;д;)

仕方ないことですが仕事でフル観戦という訳もゆかずワイフと交代で出番の時に行くことに。

平日とあって私が司会・実況の予定のPTA競技も取りやめに・・・ホッとする以上にある意味引っ込み思案になっていた自分の殻を破るチャンスとも捉えてただけに残念にも・・。

このPTA競技は去年も雨天順延のお陰で取りやめとなり二年続けて小道具はお蔵入りに。先週、準備で飾り付けまでして用意しただけにそれも残念に・・・今年同様に来年も同じ道具を使える二年越しとなる昨年来の企画であればと・・・まぁ来年の委員の方が決める事なので何ともだが、準備委員の一員として係わらせて戴いたのは良かったと思います。

人との係わりが上手くない事で逃げ腰にならずに無理のない程度に係わることも生きている以上必要だし、人前で硬くなりチック症が出る事も克服したいので徐々にそうしたいと。

また何か機会があれば協力できればと。明日は天気も回復して暑くなるとか・・・。暑いのは子供達も大変ですが無理せずに楽しんでくれればと。

土曜日は二女の小学校の運動会。今度こそ天候に恵まれて欲しいと祈るばかりです。

Photo

« 朝のコーヒーから。 | トップページ | 長女の中学校の運動会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/34858024

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の延期・・。:

« 朝のコーヒーから。 | トップページ | 長女の中学校の運動会。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31