無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 小学校の運動会へ。 | トップページ | 嬉しい朝・・コップ一杯のお水から。 »

2010年5月31日 (月)

嬉しい週末。親友の来訪。

昨日の日曜日は、午後からこちらで法事があった中学時代の親友の森君が我が家を訪

ねてくれました(*^-^)

美味しいケーキを手土産に戴き子供達も大喜びです。暫く我が家でワイフも交えて歓談の後は場所を池袋に移してファミレスにて色々と悩みなど聞いてもらいました。

昔からそうでしたが親身に耳を傾けてくれて色々とアドバイスしてくれてホント有難いです。

話はつきなかったのですが彼も仕事関係の飲み会続きとあって飲み会は次回の楽しみにして帰路につきました。

色々と私の健康を心配してくれる優しさが身にしみました。

夜、風呂上りに彼のお土産の美味しいケーキを戴いたのですが、そんな思いやりが身にしみて戴きながら涙目に(;д;)

持つべきものは友とはこの事だと・・・。常に元気づけてくれて前向きな気持ちにさせてくれます。中学の応援団で知り合って以来一時ブランクは会ったものの私にエールを送ってくれます。

ワイフ曰く[森さんとはアキちゃんホントに嬉しそうに話している(o^-^o)]と。

またゆっくり今度は酒を酌み交わしたいと思います。ありがとう(*゚▽゚)ノ

A0019465_3293028_2

« 小学校の運動会へ。 | トップページ | 嬉しい朝・・コップ一杯のお水から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嗚呼、花の応援団・・・なつかし~ね~!!
ある意味、貴方とはこの漫画を通じて仲良くなったようなもんだよね。(笑)
世知辛い世の中でも、あの頃のように、くだらない冗談を言い合って無邪気に大笑いしていたいものだよね!winkgood

ホントあの頃のように無邪気に笑い転げたいね。
笑って、飲んで世知辛さを吹き飛ばそう(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/34971410

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい週末。親友の来訪。:

« 小学校の運動会へ。 | トップページ | 嬉しい朝・・コップ一杯のお水から。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31