無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 三遊亭京楽師匠の環境落語のお知らせ。 | トップページ | 一週間早い、父の日。 »

2010年6月13日 (日)

ゆっくりした週末・親友とのハシゴ酒と二女の自転車デビュー。

この週末はノンビリと・・。

昨日の土曜日は親友の森君と池袋の低価格の居酒屋を三 軒ハシゴして心地よくすごしました(*^-^)

土曜の夜の繁華街の賑わいも久々で最近疲れ気味で出不精になってただけ昔話や仕事の事やら色々と話せて久しぶりにリラックスした時間となりました。気心の知れた友達との一時は良いモノですo(*^▽^*)o

次回は話題の映画アウトレイジを一緒に観ようと・・実に楽しみです(*^-^)

今日は長女は午後から友達が遊びに・・二女は初めて自転車で友達とお出掛けでしたが・・何分練習を重ねてのれるようになったとは言え、初めての事だけに安全を心掛けて楽しんでくれればと・・・まぁ付き添う訳もゆかずに二男と公園で遊びながら気にしてましたが・・ずいぶんゆっくり遊んで先程御帰還。

帰りが遅かったので心配しましたが初めての自転車でのお出掛けは楽しかったようです・・こちらの心配をよそにニコニコで戻ってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ともあれ転ぶ事も、他人様に迷惑もかけなかったようで何よりでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

二女にしてみれば友達と遠乗りしたことで自信がついたとしたら一つ成長したのだと(゚ー゚)

今日は少しハラハラしたもののゆったり過ごせた週末でした。

Photo_2

« 三遊亭京楽師匠の環境落語のお知らせ。 | トップページ | 一週間早い、父の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/35239129

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりした週末・親友とのハシゴ酒と二女の自転車デビュー。:

« 三遊亭京楽師匠の環境落語のお知らせ。 | トップページ | 一週間早い、父の日。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31