無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 体調の変化が・・。歳を感じて死についても考えて。 | トップページ | 物作りとしてのプライド。 »

2010年6月21日 (月)

父の日に代々木公園へ

この週末、土曜日は家族で『大戸屋』でランチして、翌日に自然体験学習に長女が出掛けるので備えてゆっくりして夜はワールドカップサッカーを観戦・・日本の善戦に拍手ですヽ(´▽`)/

父の日の昨日は朝早く長女が出掛けて寂しいので、朝食後に二女と二男にワイフと代々木公園へ行って来ました。

蒸し暑い中にも緑が爽やかで、二男と二女は大喜びで走り回り、池の鴨や亀を観て歓声を上げたり広々とした公園で伸び伸びと過ごしました。

広い公園にいて私も森林浴となり気分転換できたようにも・・只以前のように子供達と走ろうとしても身体が動かずに体力の著しい低下を思い知る事にも(/□≦、)

帰宅すると手足が火照って気分が悪くなり暫く横になってワイフからは熱疲労だと言われ、確かに爽やかでしたが暫くぶりに長い時間陽に晒されたので疲れました(@Д@;

夜は二女が手作りの写真立てと手紙をプレゼントしてくれて二週続けての父の日に慢性化した背中の痛みも疲れも引いていくようで嬉しい限りでした(*^-^)

そしてワイフが気を利かして父にもとお酒を用意してくれて・・・私はするつものなど皆無でしたが写真を飾り日本酒を供えてくれました。

実の父親を差し置いて申し訳ないくらいです。私と母に散々苦労掛けながらも好き放題した極道オヤジでしたが倅の嫁に供養してもらえるとは果報者だと。

私は父の過ちを繰り返さずに私の育った特殊な環境の家庭でなく一般的な環境で子供達を育てたいと・・私が自由を奪われた分子供達には存分に好きな事に向かって歩んでほしいとあらためて思う父の日でした。

父の日とは別に長女は水曜まで宿泊学習・・事故の報道に接して心配になったり・・。一人でもいないと凄く寂しく無事に戻って楽しい土産はなしが早く聞きたい子離れできない父親の私ですo(;△;)o

Photo_2 Photo_4

« 体調の変化が・・。歳を感じて死についても考えて。 | トップページ | 物作りとしてのプライド。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子離れなんて、子供がいくつになってもできませんよ。
僕も子供たちに囲まれて生活したい!!!
貴方がうらやましいです。confident

子供達が元気に育ってくれること・・一日一日を生きていてくれることがとても有難く思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/35387621

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に代々木公園へ:

« 体調の変化が・・。歳を感じて死についても考えて。 | トップページ | 物作りとしてのプライド。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31