無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« メモリー・・・・思い出が一杯①私の事(幼年期編) | トップページ | 祖母の祥月命日。 »

2010年8月14日 (土)

我が家のの夏休み。

お盆休みの昨日はお台場の船の科学館へ家族で行って来ました。

Img_1635  Photo_2

展望台より東京湾を眺めたり、タービンの緒方模型や動力の仕組み等、海や船に関する様々な展示を楽しんで来ました。(展望台でご機嫌の二男とタービンの模型です。)

今日は近くのホテルへ散歩と涼を求めて、宿題デーの姉妹とは別に二男とワイフと行って来ました。

Photo_3 Photo_4

園内の庭を散策して滝の内側のトンネルをくぐりご機嫌の二男、帰りは坂本龍馬達のイラストが描いてあるバスを観て大喜びでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(彼のリクエストでバスの前でパチリと!! 園内の庭の滝の前でママとポーズですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

まだまだ暑いので健康を大切に残暑を乗り切りたいですね(*^-^)

« メモリー・・・・思い出が一杯①私の事(幼年期編) | トップページ | 祖母の祥月命日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/36163605

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のの夏休み。:

« メモリー・・・・思い出が一杯①私の事(幼年期編) | トップページ | 祖母の祥月命日。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31