無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 近所で深夜のボヤ・・。 | トップページ | 初めて市民マラソンを観ました。 »

2010年10月22日 (金)

メモリー思い出がいっぱい② 小学校~悪ガキ編。

前回に続き今日は私の小学校以降を・・。

小学校時代は私にとってはイジメに遭っていた事もあり暗い時代だけに写真も余り残していません。都合のよい事か悲しい事か引っ越しの時に幼稚園から高校までの卒業アルバムや写真が何処かへ消えてしまって数少ないのです。

Img_2  Img_0006

小柄で痩せていて気が小さかったので恰好のイジメの対象に・・・。三年生の時の担任の先生が[心の優しい子]と評してくれたのを父が[勉強や体育が出来るといわれるより嬉しい]と言ってくれたのを覚えています。 この頃は父に可愛がられてたようです。

学校から帰ると祖母が迎えてくれて、一緒に縁日のお店周りしたり、お寺で鳩と遊んでたようです。共稼ぎだったので母も仕事していて殆ど面倒は祖母にみてもらしました。

巨人の柴田選手のファンで、野球に励みましたが芽はでずに補欠じまいでした(p_q*)

中学時代は荒れた学校で色々と問題も多く、決して明るい時代とは言えませんでしたが、自分を理解してくれる親友と出会いました。

運動会の時の応援団員となり其処で森君と出会います。三年の時に私は団長に彼は副団長として区の連合体育大会で張りきってエールを切ったりしたのが懐かしくあの頃の楽しい思い出です。

彼とは時を経て再会して昔のように分かりあえる親友として交流しています。

亡き母が[森君がいたから横道に反れないで済んだ]と言ってました。その通りで大きな出会いで支えてもらったと思います。

この頃から服に凝るようになり、それも強く見せたい一心で髪型をリーゼント風にしたり白いエナメル靴を履いたりヤンキーファッションに傾倒して母を悩ませました゚゚(´O`)°゚

付け焼刃は禿げる如く恰好だけのえせヤンキーで今思うと恥ずかしいです(;´Д`A ```

それだけにヤンキースタイルの高校時代の写真は結婚が決まった時に殆ど母が処分してしまいました。親不幸だったと・・(/□≦、)

Img_0005_2

« 近所で深夜のボヤ・・。 | トップページ | 初めて市民マラソンを観ました。 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

なつかしい~~~!!
この写真、中学生のときだったっけ?
僕もこの写真は大切に持っています。
たしか、貴方のお父上に宇宙博に連れってもらったときだよね?!
あの頃はいろいろあったけど、いい時代だったよね~。
またいろいろと語り合いたいね。

そう宇宙博だよね。
結構伸び伸びと楽しく過ごしたと懐かしく思い起こされます。
また色々と語り合おうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/37318486

この記事へのトラックバック一覧です: メモリー思い出がいっぱい② 小学校~悪ガキ編。:

« 近所で深夜のボヤ・・。 | トップページ | 初めて市民マラソンを観ました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31