無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 二男の入院。 | トップページ | 手術を終えた二男の顔を見て一安心。 »

2010年11月29日 (月)

二男の手術。

今日、二男の手術でした。

朝病院へ行くと二男は看護師さんに抱っこされてナースステーションに。

可愛いイラスト入りの手術着を着せられて私達の顔を見るや嬉しそうに甘えてワイフに抱っこされて第一声は[遊びに行こうよ(。・w・。 )]

看護師さんが迎えに来るまで病室で三人で待機する間も抱っこで甘えてました。

ワイフに抱っこされてエレベーターに乗り手術棟へ・・・・手術室の入口で看護師さんへ託すと『ヤダーヤダー(つд⊂)エーン』と泣きだして・・・胸が詰まります。

私は付き添いをワイフに任せて後ろ髪引かれる思いで仕事先へ・・・昨日、大国様へ伺い御祈願とお祓いをして頂きお札を頂戴してきて今朝も神棚に手術が無事に済ませて下さいとお祈りしました・・。

工場で仕事しながら待つ間がとても長く感じられ・・先程ワイフから電話があり、無事に手術も終わり状態も順調だとの報に胸を撫で下ろしました術後の回復を祈るばかりです(゚ー゚)

本当は直ぐにでも行きたいのですが、仕事がすんだら飛んでって三歳の小さな体で頑張った二男を褒めてあげようと思います(゚m゚*)

ワイフも今日は付き添いで大変なので娘達と協力して夕飯の支度もしっかりしたいと・・家族で協力して二男の帰りを待ちたいと・・・大袈裟ですが早く無事な顔がみたいものです。

Photo 

« 二男の入院。 | トップページ | 手術を終えた二男の顔を見て一安心。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

先日、久しぶりに江戸幸の会に出席し藤木さんに消息を伺った所、ご子息が手術を受けられたとききご連絡さし上げました。

ブログを拝読した所、無事、快方に向かっている様子でホッと胸をなでおろしいる次第です。

渡辺

渡辺さんこちらこそ御無沙汰いたしております。

御心配をお掛けしてもうしわけありません。
お陰さまで先日退院して、自宅で静養していますが手術したのが嘘のように元気です。

次回の江戸幸は是非伺いたいと思っています。

再びお目にかかるのを楽しみにしています。

ありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/37888485

この記事へのトラックバック一覧です: 二男の手術。:

« 二男の入院。 | トップページ | 手術を終えた二男の顔を見て一安心。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31