無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 三遊亭京都京楽師匠の落語会[江戸幸]冬公演のお知らせ。 | トップページ | 販促ダイレクトメールを透明な封筒で出してます。 »

2010年11月14日 (日)

親友との一杯、今日はワイフも旧友と久々に・・友達の有難さを想う。

昨日は年賀状印刷のシーズンとあって店を開けて、朝から仕事を。

長女の右の瞼が前の晩から腫れてきたのでワイフに店を任せて近くの総合病院へ朝食後に直行しました。

何だかんだ一時間ほど待たされて受診・・・若くて色白の美人の女医さんで丁寧に診て頂き、薬を処方していただき帰ると昼近くになっていました・・・幸いに今日になったら瞼の腫れはひいていて早めに診てもらってよかったと(゚ー゚)

そんな訳で仕事も午後まで色々と引っ張る事となったのですが夕刻から親友の森君が研修後にわざわざ目黒まで来てくれて居酒屋でゆっくりと料理と酒を肴に色々と話せて楽しい一時となりましたo(*^▽^*)o

今日はワイフが故郷から来てくれた旧友と逢うのでとても嬉しそうに出掛けて行き、私が子供達と過ごすことに・・何しろ私達の結婚式に来ていただいて以来の再開だそうだから十数年ぶりであるからして再開の日取りが決まった日からワイフは心待ちにしていたようです(*^-^)

先ほど帰ってきてとても楽しかったと弾んだ声での話を聞きながら、亡き長男にへとの綺麗なお花と故郷の味のお土産まで頂いて離れていても気持ちが通じ合える友達がいて再開に至って良かったと(゚▽゚*)

日々家事に育児に加えて仕事まで頑張って自分の時間もままならないワイフが友達と逢って英気を養えたのも嬉しく思えたのでした。

大人になり家庭を持って互いに環境が変わっても逢えば気持ちがリフレッシュできるのは友人だからこそで、私が不器用な性質だけに自分を理解してもらえる友人の存在は有難いものだと逢うたびにツクヅク思います。

昨日は私が、今日はワイフが旧友と楽しい一時を過ごせて本当に良い週末となり明日からの仕事も気持ち新たに取り組もうと思います。

Imagescaz6xty7

« 三遊亭京都京楽師匠の落語会[江戸幸]冬公演のお知らせ。 | トップページ | 販促ダイレクトメールを透明な封筒で出してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、楽しかったです!
やっぱり、気心の知れた貴方と飲めるのは、自分にとって心の洗濯になります。ありがとう!
また、飲みましょうね。

こちらこそありがとう。
貴方の前向きな姿勢はどちらかというと後ろ向きな私の背中をおしてもらっていて感謝しています。

世知辛い世の中だけどお互いに歩幅は小さくても前に進みたいよねgood

また楽しく呑みましょうwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/37663007

この記事へのトラックバック一覧です: 親友との一杯、今日はワイフも旧友と久々に・・友達の有難さを想う。:

« 三遊亭京都京楽師匠の落語会[江戸幸]冬公演のお知らせ。 | トップページ | 販促ダイレクトメールを透明な封筒で出してます。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31