無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 二男の手術。 | トップページ | 二男が回復へ。 »

2010年11月30日 (火)

手術を終えた二男の顔を見て一安心。

昨夜、仕事を終わらせてから手術を終えた二男の元へ行って来ました。

点滴の管に繋がれているのが痛々しく思えましたがスヤスヤと可愛い顔で寝ていました。

付き添いのワイフの話だと順調に手術は終えたとの事でようやく顔を見て安心です。

暫くすると目を覚まして此方を見るので頭を撫でて声を掛けると麻酔のせいか、寝ぼけてるのかボーッとしていましたが暫くして起きあがり『観たい~』と甘えてダダをこねるように顔をしかめて再びゴロンと。

私には『観たい~』が『痛い~』に聞こえて心配しましたがどうやらテレビが観たかったようでワイフがテレビをつけると横になったまま観ていました。

ホントはゆっくりしたかったのですが娘達の夕飯の事もあるので帰ることに・・・一晩付き添うワイフに託して『おやすみ』と手を振ると少し寂しそうな顔に・・。

後ろ髪引かれる思いで病院を出て途中、朝食の食材を買って帰宅すると長女と二女が頼んだ通りに夕飯の支度をして食べていました。

出来あいの惣菜ばかりですが買い物も行ってくれて御飯も焚いてくれていて助かります(゚ー゚)

二男の様子を伝えると娘達は嬉しそうで・・心配してくれていたのだと。

上の弟を突然に亡くしている経験があるだけに心配は尚更だったのではと。確かに長男が亡くなってから姉妹はとても絆が強くなりお互いを思いやるようになり二男が生れてからはとても可愛がってくれています。

夕食後に手分けして洗い物をして少しテレビを見て団欒してから風呂に入りおやすみなさい。

私は洗濯に取り掛かり洗い終えて室内に干し終えてから横になりました(-.-)zZ

今朝はハムトーストとサラダを私が作り娘達と食べてから学校に送りだすのとほぼ同時に開店前に少し遠方のお客様の仕事を指定の場所に届けて来ました。

今日は月末色々とやることが・・終わったら二男の顔を見に行きたいと思います。

Photo_3   

« 二男の手術。 | トップページ | 二男が回復へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二男くんの手術が無事に終わって、よかったですね。(^^)
お大事にしてくださいね。

ありがとう。術後の経過が上手くいくように願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/37900679

この記事へのトラックバック一覧です: 手術を終えた二男の顔を見て一安心。:

« 二男の手術。 | トップページ | 二男が回復へ。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31