無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« クリスマスイヴ。 | トップページ | 仕事納め。 »

2010年12月27日 (月)

クリスマス~親友との飲み会。

クリスマスも過ぎて今年も数日となりました。

クリスマスイヴは家族で過ごして、翌クリスマス・・袋に入れたプレゼントを夜中に枕元に置いて朝目覚めた子供達は袋を持って降りてきて大喜びでしたヽ(´▽`)/

ある程度希望を聞いたうえで選んだのですが二女はサンタさんがいると思っています(゚ー゚)

二男も希望通りにハシゴ車が手に入って大喜びで常に持っています(v^ー゜)ヤッタネ!!

二女が作ってくれたマジレンジャー変身メガネと剣で大喜びでハシャイデました(写真)

クリスマスランチを駅近くのレストランで前から行ってみたいと思っていた店で価格も手ごろでボリュームもあり、御飯は白米・十穀米・玄米から選べておかわりは自由です(・∀・)イイ!

ワイフも子供達も大喜びでお腹一杯に楽しく頂きましたo(*^▽^*)o

昨日は昼間はゆっくりと過ごして夕方から池袋で親友の森君と忘年会へ。仕事の事子供の事やら色々と話いていて常に思うのが肩がこらないというか自分の素のままで付き合えるのがとても有難いです(*^-^)

二次会は喫茶店で大の男二人でケーキセットをデザートとして頂き、来年向けて前向きにと固い握手を交わし帰路につきました。

この複雑な時代だからこそ人のつながりは大切で腹を割って話せる親友がいてくれることに感謝です。

彼の事務所のカレンダーは常に感謝の気持ちをという彼の心掛けの表れである『ありがとうカレンダー』今年もそれを頂き、玄関に張りまた来年も出掛ける度に『ありがとう』の言葉を見て感謝の気持ちで一日一日を過ごしたいと思います(゚m゚*)

仕事も今日と明日の二日間、感謝の気持ちで御挨拶まわりです。

Img_1762

« クリスマスイヴ。 | トップページ | 仕事納め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しかったですね。
また新年会やりましょう!confidentbottle

こちらこそ楽しく過ごせてありがとう。
新年会楽しみにしていますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38230469

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~親友との飲み会。:

« クリスマスイヴ。 | トップページ | 仕事納め。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31