無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 驕り慢心する心と落ち込み荒む心。 | トップページ | クリスマス会と忘年会へ。 »

2010年12月11日 (土)

長女と新宿へ・・。

今日は午前中は退院した二男とワイフと二女と近所の商業施設へ買い物へ。

A●Cマートで二女のスポーツシューズとワイフのブーツを購入しました。久々のお出掛けとあり二男は大はしゃぎでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 経過も良く元気でこれなら来週から保育園に行けそうです(*^-^)

二女もおニューの靴に大喜びで彼女が選んだのは黒と白の洒落たデザインの一足で年末のバーゲンとあって手頃で、ワイフもベージュのカジュアルな感じのブーツを選びました。

午後は図書館から戻った長女とランチ後に新宿へ・・テレビを買う為でしたが某大型電気店は大混雑で目星をつけたテレビは配送が二月と言う事で一度決めかけたのでしたが改めてと言うことに・・・・訳は手続きカウンターに列が出来ていて私の番は15番目位でどれ程かかるかと思うとどうせ二月まで届かないなら今日でなくともと思ったからです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつぞや渋谷のお店にいこうとしてら人混みに怖気づいて行けなかったので新宿にしたら渋谷よりは街は混んでなくコレならと思いきや店は大混雑ヾ(*゚A`)ノ

最近人混みが凄く苦手になってしまって・・平日の昼休みにでも見直そうと思いました。

それにしても配送・工事が2月とは・・・地デジ化も来年7月・・早くも駆けこみが始まったようでそのせいかと・・。

出来れば年末年始は綺麗な画面で観たかったのですがとても無理なようです┐(´-`)┌

帰りは長女のリクエストで書店で立ち読みタイムを暫くしてから帰路へ・・・・駅からの帰り道に同級生二人と会ったので立ち話も何なので近くのチェーン店のコーヒーショップで一息。

二人とも小学校から一緒で学童も一緒だったので離れて私は座ってコーヒーを飲みながら見ていると楽しげに談笑してました(o^-^o)

一足先に私は帰えってきて暫くしてから長女も戻り、楽しかったと。

やはり友達と過ごすのが一番なのだと・・・良かったと思いながらも寂しさも。

いつまで一緒に歩いてくれるのやら(゚ー゚)

L_02

« 驕り慢心する心と落ち込み荒む心。 | トップページ | クリスマス会と忘年会へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大型電器店は、この時期、特に土日はボーナス商戦で大混雑です。
平日の昼間に行くと比較的すいてるよ。
でも、地デジの駆け込み需要で、テレビは届くのにかなりの時間がかかるようですね。早めに購入した方がよいかと。

ありがとう
凄い混雑ぶりでいるだけで疲れました(;;;´Д`)ゝ

平日の昼休みにでもいって頼もうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38040767

この記事へのトラックバック一覧です: 長女と新宿へ・・。:

« 驕り慢心する心と落ち込み荒む心。 | トップページ | クリスマス会と忘年会へ。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31