無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 仕事納め。 | トップページ | 謹賀新年。本年も宜しくお願い致します。 »

2010年12月31日 (金)

大晦日。今年もありがとうございました。

仕事納めから形ばかりの大掃にお正月を迎える飾り付けも何とか整えたと思えば今日は大晦日。

今日は長女と渋谷へ買い物へ行きました(゚ー゚)

この年末は家電の選手交代でモノ入りで((・(ェ)・;)) 工場のガスヒーターが昨年から調子が悪かったのが遂に寿命のようで・・それもそのはずカレコレ14、5年は経つので仕方ないので事故が起きては怖いので買い換えました。

そしてテレビも一昨日に液晶の32インチを購入。但しデジタル化の工事は年明けにという事でアナログで観てますが画面が大きいと迫力あり子供達も大喜です(・∀・)イイ!

そして先日CDラジカセが故障してCDが取り出せなくなりお店で出してもらいましたがコレも劣化が因だということでCDデッキは使用が危ぶまれるのでラジオとして使用してましたが今日、一番安価な物を買いました。

今までのはワイフが20年近く使っていたものでかなり当時は奮発したらしいのですが、小型でシンプルなのが今は格安で売ってるんですねw(゚o゚)w

長女もお気に入りのCDが聞けるとあってワイフと喜んでますo(*^▽^*)o

私の故障した約30年前のコンポも随分と高かったのでしたが、今はコンパクトで値段もピンキリなんですね・・昔はレコードとCDが聞けたのが新しく奮発したのでしたが時代は進んだものだと感じました。

残念なのがデジタル工事前なのでアナログのビデオで娘達が紅白を録画したいというので端子ケーブルを店員さんに聞いて買ったのですがテレビに接続できてもビデオには繋げずに・・結局古いブラウン管テレビを使って録画することに(;д;)

元のケーブルを持っていけば分かりやすかったと・・・こちらが音痴なのが身にしみます。

年明けにケーブルは買い直さないと・・。

何はともあれ今年も暮れてゆき家族で新年を迎えられるのは大勢の方々の支えがあってと感謝です。

すぐそこまで来ている2011年が良い年となりますよう祈り来年は歳なのでピョーンと飛び上がりたいものです(*^-^)

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

303_2

« 仕事納め。 | トップページ | 謹賀新年。本年も宜しくお願い致します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38284156

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。今年もありがとうございました。:

« 仕事納め。 | トップページ | 謹賀新年。本年も宜しくお願い致します。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31