無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« サッカー・アジアカップ日本優勝。見事な勝利!! | トップページ | 実印の予備??同一印はお受けできない理由。 »

2011年1月31日 (月)

業界団体の総会・新年会。

土曜日は業界団体の総会・新年会でした。

時間があったので会場近くの[神田明神]へお参りして業界こぞって前へ進めるよう祈願しました。寒い中でも結構参拝客がいて不安な世相を反映しているようにも思えます。

皆さんとお会いして話になるのはやはり、年明けから一向に良い兆しがないと言う事で、総会でも今年の展望についても不安が多いと・・[苦しい情勢でもこの仕事がなくなる事は絶対にないのだから踏ん張ろう]という顧問の言葉に一層引き締めて取れ組まなくてはと思ったらチック症があらわれて身体がブルブルと(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

来賓をお招きしての新年会では御挨拶の中でも厳しい情勢の話でした・・・乾杯の後は和やかに美味しい料理に舌鼓を打ち和気藹藹としたなかでお酒もすすみ楽しく過ごす事が出来ました(*^-^)

業界団体の先輩方とお会いして色々と話を伺えるのは貴重な時間で今までも技術的助言をいただいたり貴重な情報も得る事も出来て私にとって学校でもあるので大切にして行きたいと思います。

帰りにポカを・・飲みすぎたか切符が見当たらず事情を駅員さんに話したら勘弁して通してくれて恥ずかしいやら有難いやら( ̄○ ̄;)!

お陰でホロ酔いも冷めてかサッカーアジアカップの熱戦を観る事が出来たのでした(^-^;

日本代表のように勢いを付けて駆けあがりたいと(゚ー゚)

神田明神さんです。業界こぞって少しでも上向きになりますように・・m(_ _)m

Photo

« サッカー・アジアカップ日本優勝。見事な勝利!! | トップページ | 実印の予備??同一印はお受けできない理由。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38679083

この記事へのトラックバック一覧です: 業界団体の総会・新年会。:

« サッカー・アジアカップ日本優勝。見事な勝利!! | トップページ | 実印の予備??同一印はお受けできない理由。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31