無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 三遊亭京楽師匠の『文七元結』 | トップページ | 三遊亭全楽師匠の落語会。珍しい廓噺[明烏] »

2011年2月 5日 (土)

二男の4歳のハッピーバースデー。

今日は二男の4歳のバースデーでした。

もう4歳に・・・長男を亡くしている私達夫婦にとっては無事に育って切れている事が有難くてとても嬉しく、きっと長男の実が空から守ってくれたからだと感謝です(゚m゚*)

思えば生れてすぐに過呼吸症との事で新生児医療設備の整った別の病院に一人転院したりとハラハラしましたが数日で戻ってこれてその日が奇しくも長男の誕生日で、きっと弟を守ってくれたお陰で、去年の暮には喉の手術で入院しましたが頑張りました。

出会うことのできなかった兄弟ですが兄に守られているのが本人にもわかるのか毎日仏壇の遺影に[お兄ちゃーん]と小さな手を合わせています。

昨日は保育園で先生やクラスメートからお祝いしてもらって大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日はお昼にお祝いに家族で食事に出掛けで大はしゃぎでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜はバースデーパティーでケーキのローソクを吹き消して、お姉ちゃんたちに私とワイフからのプレゼントに大喜びで美味しくケーキを頂き満足ですψ(`∇´)ψ

身長も伸びてズシリと重くなり、心優しい一面も出てきました。これからも明るく健康にお姉ちゃんたちと伸び伸びと暮らさせてあげたいと。

パパもママもその為に頑張るからね(*^-^) お空からバーバと実お兄ちゃんも見ててくれていると(゚m゚*)

Img_1806 Img_1769_2 

« 三遊亭京楽師匠の『文七元結』 | トップページ | 三遊亭全楽師匠の落語会。珍しい廓噺[明烏] »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38749964

この記事へのトラックバック一覧です: 二男の4歳のハッピーバースデー。:

« 三遊亭京楽師匠の『文七元結』 | トップページ | 三遊亭全楽師匠の落語会。珍しい廓噺[明烏] »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31