無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 節分の豆まき、そして立春。 | トップページ | 三遊亭京楽師匠の『文七元結』 »

2011年2月 4日 (金)

娘からの禁煙ノート・・私はこれで煙草を止めました。

私が禁煙したのは昨年夏の事、以来一本も口にする事なく過ごしています(*^-^)

父の日のプレゼントにと長女がくれた一冊のノートには禁煙マークが。今までワイフから言われても隠れて吸っていたのでしたが、秋の値上げを前に考えていたのでしたがこのノートがダメ出しと言うか後押しとなって煙草を止めることにしました。

やはり父親は娘に弱いもの(*^.^*) ワイフ曰く『私の言う事は利かないくせに(○`ε´○)』と言われた位にあっさりと絶つことができたのですから。

このノートを禁煙ノートと呼び仕事に使わせて貰っています。

ゴム印を作っていて気付いた事やデーターから、お客様からの要望に御指摘や苦言も書くようにしています(゚ー゚)

誘惑に駆られる度にこのマークで吸いたい欲求を抑え、禁煙出来た幸運のノートを今度は仕事に技の向上に生かしたいです(*^-^)

Img_1805

« 節分の豆まき、そして立春。 | トップページ | 三遊亭京楽師匠の『文七元結』 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38736440

この記事へのトラックバック一覧です: 娘からの禁煙ノート・・私はこれで煙草を止めました。:

« 節分の豆まき、そして立春。 | トップページ | 三遊亭京楽師匠の『文七元結』 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31