無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 印鑑はお守りでありません霊感商法にご注意。 | トップページ | 迎えられなかったバースデー・・・亡き長男の誕生日。 »

2011年2月10日 (木)

地元で久々に友人と飲みました。

昨夜は、小学校時代に英語塾で一緒だった友人の斉藤君と地元の彼の行きつけのお店で飲みました。

彼とは塾で知り合い学校も違ったのですが十年くらい前に再会して、飲みに誘ってくれたりして今回は8年振り位に正月に再会して今回誘ってくれたのでした(*^-^)

久々にジャック・ダニエルを頂きながら色々と語り楽しい一時を過ごしました。

彼のボトルですっかり御馳走になり、私も久々のバーボンでホロ酔いで礼もそこそこに厚意に甘えてしまいました。

昔のように[アキノリ][サイサイ]と呼び合えるのがとても嬉しいものです( ^ω^ )

握手を交わし再会を約して帰路に、また楽しい時間を一緒したいと思います。

[サイサイ御馳走様。ありがとうねヽ(´▽`)/]

Image20771_2 

« 印鑑はお守りでありません霊感商法にご注意。 | トップページ | 迎えられなかったバースデー・・・亡き長男の誕生日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38811765

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で久々に友人と飲みました。:

« 印鑑はお守りでありません霊感商法にご注意。 | トップページ | 迎えられなかったバースデー・・・亡き長男の誕生日。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31