無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 職業は服に表れるか? ハンコ屋に見えないハンコ屋の私。 | トップページ | 私のプロポーズ大作戦!!①初デートまで。 »

2011年2月28日 (月)

義父母の来訪で賑やかな週末。

土曜日は義父母が来訪して子供達は大喜びでした(*^-^)

天気にも恵まれて、近くに散歩に出て二女は縄跳びを見てもらったり、家ではトランプ遊びしたり楽しく過ごせました(゚ー゚)

私の両親は既に他界しているので、子供達にとって祖父母と触れ合えるのは貴重な時間です。私も義父に仕事の事や悩んでいる点を話すと親身に聞いてくれて暖かい助言も頂き何か気持ちの重しが少し軽くなったように思えました。

何時ものように駅で別れる時は二女が涙を流して・・切ないです(;д;)

その度に両親にも長生きしてほしかったと・・。

それでも私達一家を常に気にかけてくれる義父母の存在は私とワイフと孫である子供達にわたしにとっても大きな存在なので、いつまでも元気で居て頂きたいと思いました。

また次に逢える日がワイフと子供達と共に待ち遠しく思えます(*^-^)

Photo

« 職業は服に表れるか? ハンコ屋に見えないハンコ屋の私。 | トップページ | 私のプロポーズ大作戦!!①初デートまで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/39046592

この記事へのトラックバック一覧です: 義父母の来訪で賑やかな週末。:

« 職業は服に表れるか? ハンコ屋に見えないハンコ屋の私。 | トップページ | 私のプロポーズ大作戦!!①初デートまで。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31