無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 三遊亭全楽師匠の落語会。珍しい廓噺[明烏] | トップページ | 回転ゴム印(別製回転ゴム印)。 »

2011年2月 6日 (日)

家族で公園散策へ。

今日は家族で西郷山公園を散策しました。

4歳になったばかりの二男は大はしゃぎで園内を駆け回り追いかけるのも大変でしたが、それだけ家族全員が揃ってのお出掛けが嬉しいからでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

娘達もお友達との約束が主になり揃って歩くのも以前より少なくなっただけにこうして家族でゆったりと過ごせるのがとても貴重で嬉しくおもえます(゚ー゚)

幼い弟の足元を気遣う優しい娘達の姿にいつまでも兄弟仲良く心身ともに健康に育ってほしいと思いました。

日差しがかげって昨日よりうすら寒かったのですが、梅の花と子供達の明るい笑顔に春の足音がようやく近づいてきたように思えた日曜日の昼下がりでした(*^-^)

Photo Photo_2

« 三遊亭全楽師匠の落語会。珍しい廓噺[明烏] | トップページ | 回転ゴム印(別製回転ゴム印)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/38759982

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で公園散策へ。:

« 三遊亭全楽師匠の落語会。珍しい廓噺[明烏] | トップページ | 回転ゴム印(別製回転ゴム印)。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31