無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« パパ仲間の区議の活動報告会へ。 | トップページ | ママさん気を付けてね。子供は急には止まれません!! »

2011年3月 1日 (火)

年度末に入って・・氏名印のオーダー頂きました。

今日から三月、今年度も年度末です。

今日は氏名印のオーダーをご新規様の某学校様より頂く事ができ・感謝ですm(_ _)m

新規獲得の為の営業活動が実ると嬉しいと同時に緊張しますね。

学校様の氏名印は作るときにはお子さんが楽しく学校生活を送れますようにと、企業・団体様の場合は充実した社会人生活となりますようにと願いを込めて作らせて頂いています。

名前には付けてくれた親御さんの思いが込められているので、その思いの込められた名前の印影が綺麗に押されるように心掛けてゴムを焼いて、しっかり険品をして納めたいと思います。

亡き長男も生きていれば一年生・・・・この春に学校生活の第一歩を歩み出す新一年生が健康で育ってほしいと思います(゚ー゚)

そんな思いも込めてお届けすべく努めようと思います(゚m゚*)

Ph_shimeiin

お陰さまで創業50年。

ハンコの事なら安心してお任せ下さい。作り手がお届けします。

(有)清山堂製印所

☎03-3712-9142  FAX03-3791-7769

seizando@qxwx.ftbb.net

« パパ仲間の区議の活動報告会へ。 | トップページ | ママさん気を付けてね。子供は急には止まれません!! »

ゴム印工房だより -製品案内ほか-」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日はお越し頂きありがとうございました。happy01

老舗のハンコ屋さんなのですね。confident
ワタシも色んな印鑑を持っていますが、手作りの質感というか温か味って。
やはり機械では作れないモノがありますよね。up

JUNさんお早うございます。
ようこそお越し下さいましたhappy01

親の代よりの家業ですが、これからもお客様に喜んで頂ける温か味あるハンコを作りたいと思います。

ありがとうございました。またいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/39064736

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末に入って・・氏名印のオーダー頂きました。:

« パパ仲間の区議の活動報告会へ。 | トップページ | ママさん気を付けてね。子供は急には止まれません!! »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31