無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 運動会は順延に・・お陰で仕事できました。 | トップページ | [大きくなったらコレやる]息子の可愛い跡継ぎ宣言に・・。 »

2011年5月29日 (日)

運動会連日の延期で・・公開練習でみる子供達の直向きさ。

今日も雨で娘達の通う小学校と中学の運動会もまたしても順延に(-ε-)

日曜なのに振替授業があるので二人とも登校です。

二女の方は公開練習があるというのでワイフと二男と行って来ました。

二女の四年生は三年生と一緒に[元気ソーラン]を踊るのですが今年は昨年と違い上級生としてリードする立場になっての演目です。

手製の法被に鉢巻きも凛々しく整然と並んだと思うと散会してダイナミックに音楽に併せて身体を動かしてどの子も直向きに演技に熱中する姿は実に素晴らしいと思います(゚m゚*)

終わりの威勢の良い掛け声とともに各班ごとの決めポーズもバッチリでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝練とかで早くから学校へ行き懸命に仲間達と励んだ演技は雨に祟られたものの成果を練習とは言え見られて良かったです。

本番の火曜日は仕事があり月末とあって色々と忙しく見られるかは判りませんが、怪我に注意して楽しく演じてほしいと思います(*^-^)

Photo_5 Photo_7

                   

Photo  Photo_8

« 運動会は順延に・・お陰で仕事できました。 | トップページ | [大きくなったらコレやる]息子の可愛い跡継ぎ宣言に・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/40179657

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会連日の延期で・・公開練習でみる子供達の直向きさ。:

« 運動会は順延に・・お陰で仕事できました。 | トップページ | [大きくなったらコレやる]息子の可愛い跡継ぎ宣言に・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31