無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 中学の参観日と保護者会・・。 | トップページ | 映画[おとうと]をみて思う兄弟とは何かと考えて。 »

2011年5月 8日 (日)

母の日に[すずめのお宿森林公園]で森林浴。

今日は、大型スーパーで買い物とランチの後にスーパー近くの[すずめのお宿森林公園]で家族で遊びました。

初夏を感じさせる日差しでしたが此処は森林公園だけあり高く伸びた竹林が日差しを遮ってくれて爽やかでした。

園内の広場で親子でキャッチボールやバトミントンで久々に運動しました。

Img_1899

園内には古民家があり、五月の節句の季節とあり五月人形が和室に飾られていて二男は金太郎さんの人形に大喜びですψ(`∇´)ψ

Img_1895_2 Img_1897_3

釜戸といい囲炉裏といいタイムスリップして古の郊外の農家へ来たようで、庭の菖蒲も見事な花で目を楽しませてくれて安らげる空間でした(゚▽゚*)

今日は母の日・・・ワイフがカーネーションをプレゼントされて喜んでいる姿に私も子供のころに喜ばれた記憶が蘇ったりして母を懐かしく想い、もっと長生きして孫達の成長を見守ってもらいたかたと思ったり(;д;)

どんな思いで頼りないパパである私を天上から見ているのかと・・・。

明日からは連休気分でいささかタルンだ気持ちを引き締めて仕事に勤しみPTAの部会の仕事も月末に迫った運動会の支度に何らかでも役立てればと思います。

« 中学の参観日と保護者会・・。 | トップページ | 映画[おとうと]をみて思う兄弟とは何かと考えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/39910844

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に[すずめのお宿森林公園]で森林浴。:

« 中学の参観日と保護者会・・。 | トップページ | 映画[おとうと]をみて思う兄弟とは何かと考えて。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31