無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 子供は夜突然に具合が悪くなるもの・・二男の風邪。 | トップページ | やっばり洋服が好き!!・・されど夢は儚く現実は・・。 »

2011年5月22日 (日)

あっというまの土・日。

この土日は瞬く間に過ぎてしまった感じです。

昨日は朝早くに前日の二女に続き、長女が体調を崩して病院へ連れて行き・・・一日で元気を取り戻した二男と入れ替わるように床に・・・。

どうやら風邪が感染したようです(;;;´Д`)ゝ

病院から戻って朝御飯を急いで食べてやや遅れてPTAの部会へ・・。

来週行なわれるPTA競技のシュミレーションで強い日差しの中でタイムを計ったり段取りの打ち合わせしたのでしたが、朝からバタバタしたせいかとても辛く感じました(@Д@;

昼少し過ぎに終えて帰りに長女の薬を薬局でもらい、スーパーで米や飲料を買いこみランチを食べてからダウンして暫く昼寝してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

夜は親友の森君と楽しく語らいながら焼き肉でスタミナ回復と英気を養いました(*^-^)

そして今朝は二女は回復傾向でしたが、今度はワイフが体調を崩して、朝食を食べてから長男と散策がてらにスーパーで昼食の材料を買い、ランチ後に銀座へ・・・。

前日約束していた森君と彼のシャツやネクタイの買い物に銀座へ。

久々に大好きな洋服を見ながら気持ちをリフレッシュ出来て少しは服好きの私はオブザーバーとなれたのかは怪しいのですが涼しげなネクタイとシャツをゲット出来たので良かったです(*^-^)

昔は彼がヘキヘキする程に私の洋服屋巡りに付きあってもらつた事を思いだしたりしながら親友と銀ブラも出来て良かったです(^-^;

帰りに雨にたたられたものの、二女のリクエストのシャーベットを買い、帰宅すると長女も回復していてダウン気味のワイフに代わり指示を受けながら二人で味噌汁や炊き込みご飯を作り、洗濯も無事に終えましたヽ(´▽`)/

アッと言う間に週末が過ぎましたが、家族で健康で過ごす事がどれ程有難いかを思った週末でもありました(゚ー゚;

03613jpg_2_2 

« 子供は夜突然に具合が悪くなるもの・・二男の風邪。 | トップページ | やっばり洋服が好き!!・・されど夢は儚く現実は・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、買い物に付き合ってもらって、ありがとう!!

今日、さっそく着て出勤しました!happy01scissors

気に入った物が見つかって良かったですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/40087739

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまの土・日。:

« 子供は夜突然に具合が悪くなるもの・・二男の風邪。 | トップページ | やっばり洋服が好き!!・・されど夢は儚く現実は・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31