無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 義父母の金婚式のお祝い会。 | トップページ | 親方より授かる男の五訓。 »

2011年6月27日 (月)

模様替えとエコを考えて遮光カーテンに換えました。

話は土曜日に遡りますが、窓から陽が差し込み部屋が熱くならないように遮光カーテンを取り付けました。

このカーテンは陽を遮ると同時に熱も遮断して部屋の温度が上がるのを抑えるのに効果的でエアコンの温度も上げずに部屋を快適にする節電効果にも繋がるとか・・。

この夏は節電が求められ無駄な電力消費を抑えるのに工夫もしないと・・。

そんな訳で買い求めた遮光カーテンですが久々に部屋の模様替えにもなり、気持ちの面でもリフレッシュ出来たらと思います。

今日からまた新しい一週間・・機械を動かすのでどうしても電力を消費しますが無駄に使うことなくエコを心掛けて稼働したいものです(゚ー゚)

Img_1959_2 

« 義父母の金婚式のお祝い会。 | トップページ | 親方より授かる男の五訓。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッチーこんにちはhappy01sun
早速おじゃマンボウfishしましたsmileup

内容が過激すぎてモリリンblogを追い出されましたweepみゆみゆですwinkscissors

模様替えをしたウッチーのカーテンcatステキですねshine
緑のはっぱで夏の暑さも涼しく過ごせそうですねgood

オフ会の時も思いましたが、私はウッチーのスマートな体型に憧れていますscissors

スリーピースも良くお似合いでしたよwink

みゆみゆさんようこそお越しですhappy01

ありがとう。このカーテン効果的で陽を遮ってくれて部屋の温度が以前より上がらず蒸し風呂になりませんgood

私の体型ですが元々スリム過ぎたのが煙草を止めてから腹周りが出てズボンがきつくなりましたcoldsweats02

いつまでもスリーピースをスマートに着たいものです。

最近、営業先で右京さんとまたしても言われましたが似てますsign02

だとしたら人気俳優が演じていて光栄ですがflair

また遊びに来て下さいねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/40566195

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えとエコを考えて遮光カーテンに換えました。:

« 義父母の金婚式のお祝い会。 | トップページ | 親方より授かる男の五訓。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31