無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 父の日に実父を想う・・業界に親子2代で。 | トップページ | 熱さとの闘いの季節!! プレス機操作で数焼き。 »

2011年6月20日 (月)

父の日・・・家族からの心温まる労り。

昨日の父の日は昼間は、ワイフと二男が転園する友達のお別れ会に行き、私は娘達とサイ○○アでパスタとピザでランチをとりワインも頂き心地よく過ごし、帰りに定番のブッ○オ○で娘達と二男に本を買って川沿いを散策して帰路に・・。

娘達ともランチをとりながら色々と学校の事やら話せて良かったです(*^-^)

夜は娘達からは日々の労いのメッセージカードと手造りの紙クリップを渡されて、二男からは折り紙の怪獣のプレゼントにウルウルでした( ´;ω;`)ブワッ

果たして良い父親なのか自信がありませんが・・・。

[人付き合いは下手だと言いながらもPTAにも参加して学校行事にも緊密に通い父親が常にそばにいて関心を持ってくれて何かと守ってくれるから子供達も私も大いに安心して過ごせる。]

とワイフも労ってくれました(゚ー゚)

大した器量も甲斐性もない私は子供達には鬱陶しいと思われても近くにて守りたいという思いで接してきました。

私自身、特殊な環境の家庭で育ち父親からと子としてより家業の跡取りとして教育された辛さは私の代で終わらせてありふれた一般家庭のように父親と子としてこれからも愛し続けようと思います。

Img_0001

Img_0002

« 父の日に実父を想う・・業界に親子2代で。 | トップページ | 熱さとの闘いの季節!! プレス機操作で数焼き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うれしいよね! 本当によいお子さんに恵まれて、また、良き奥様に恵まれて、貴方は本当に幸せですよ!!!confidentgood

お子さんからの手紙、宝物だね!happy02scissors

手紙は全てアルバムに保管していますhappy01
実父の過ちを反面教師に親子として過ごしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/40470144

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日・・・家族からの心温まる労り。:

« 父の日に実父を想う・・業界に親子2代で。 | トップページ | 熱さとの闘いの季節!! プレス機操作で数焼き。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31