無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 突然に蘇る悲しみ・・いよいよ我が子を亡くした暑い季節に。 | トップページ | 模様替えとエコを考えて遮光カーテンに換えました。 »

2011年6月26日 (日)

義父母の金婚式のお祝い会。

今日はワイフの両親が金婚式を迎えた事を祝う会に家族で出掛けました。

会場は上野の割烹で義父母の子供と連れ合いに孫達全員14名が集まり義父母の結婚50年を賑やかにお祝いしました。

一同が会するのは実に暫く振りで、特に甥や姪の成長した姿には驚かされました。

宴は和やかに進み義父母も子供や孫達に囲まれてご機嫌で、二男は伯父叔母に従兄第と逢うのは初めてとあり、最初は照れてたものの次第に本領発揮して皆からも可愛がられてご満悦でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

思えば義父母には本当に色々と良くして頂き、ことに母を亡くしてから事の他寂しくないようにと気遣っていただき有難い限りです。

今日も私達が一緒にと持って行ったのと同じロケットに入れた亡き長男の写真を義父がやはりロケットに入れて持ってきてくれて、挨拶でも一緒に名を呼んでくれたのが愛情深く身にしみて嬉しかったです(ノд・。)

あの時も本当に一緒に悲しんでくれて力づけてくれた事も思いだしました。

宴の最後は父母の謝辞に続いて一番上の孫が花束を贈呈して、店から上野公園まで散策して記念撮影をしてお開きに・・。

やはりこの日を心待ちにしてお祝いの手紙プレゼントを長女と用意して喜ばれたいた二女はいつも同様に祖父母と別れ際同様に涙で( ´;ω;`)ブワッ

二女が生まれる前に私の両親は仏になっていて触れ合えなかっただけにたまにあえる祖父母に対しての思いは一入なの可哀想な位イジらしいです。

それだけに義父母にはこれからも私の両親の分まで健康で長生きしていただき孫達と触れ合いながら成長を見守っていただきたいと思います(゚ー゚)

Photo_2 Photo_3

« 突然に蘇る悲しみ・・いよいよ我が子を亡くした暑い季節に。 | トップページ | 模様替えとエコを考えて遮光カーテンに換えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/40558235

この記事へのトラックバック一覧です: 義父母の金婚式のお祝い会。:

« 突然に蘇る悲しみ・・いよいよ我が子を亡くした暑い季節に。 | トップページ | 模様替えとエコを考えて遮光カーテンに換えました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31