無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 二女のバースデー、10才になりました。 | トップページ | 父から贈られた黒の略礼服。 »

2011年7月11日 (月)

真夜中に何度も鳴り響く携帯着信音の正体。

昨日は余りにも暑いので家でゆっくりと過ごして、夕方から業界支部の納涼会へ・・。

いつも通りの諸先輩方と楽しく飲んだのですが・・店のサービスがちょっと・・。

料理を出す順番が???  先付けとサラダと同時に料理の最後の鍋を早々に持ってきたと思えば即座に火を入れて次に刺身の盛り合わせをドンとコンロの隣に置いたのでビックリw(゚o゚)w

よくよく考えればこの暑さだから鮮度が落ちないうちに火をという衛生上の配慮かもしれないのですが・・・せめて刺身と同時でなく刺身が片付いてからでもと思いました。

係の女性の対応も雑でドリンクの追加を言えば面倒くさそうで、料理の順番の事を尋ねれば睨まれる始末Σ(`0´*)

昨年暮も同じ店でしたがサービスが低下したようで・・客をさばくのも大変なのは判りますが[また来よう]という気持ちにさせるサービスとは程遠いと感じました( ̄Д ̄;;

それでも諸先輩方は楽しんで頂けて感じとして安心して共に楽しめました(^-^;

そして夜も更けて・・携帯電話の着信音がしつこく窓の外から聞こえるので目を覚まし何事かと下を覗くと若い男が壁にもたれるように倒れ込んでいてw(゚o゚)w

家人が心配して何度もかけてるのか着信音は何度も長く鳴っていても出ないのです・・。

寝入ってるのか、具合が悪いのか外で確かめようと思いましたが海老蔵みたいな酒乱だとシラブルになるし・・それに携帯の音が止まないので家人の心配を思い警察に連絡して保護してもらう事に。

暫くして警官が到着して声をかけて起きたらしく職質する声も聞こえ外を見ると立って警官と歩いていったので具合を悪くしたのでないようで安心したものの暑い中で起こされて暫く此方が寝られなくなりました(@Д@;

それでも無事に青年が帰宅したならそれで良かったと(^-^;

L_802305_2   

« 二女のバースデー、10才になりました。 | トップページ | 父から贈られた黒の略礼服。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、接客応対の悪いお店が目につきます。
こちらが歳をとったせいもあるのかもしれませんが、とにかく接客態度がよくないことが、やたらと気になります。

それはそうと、不審者の件、物騒ですね。

かくいう僕も、昨夜はその不審者と同じように、酔っぱらって気持ち悪くなって道端にへたりこんでしまいました。
さすがに警察は呼ばれなかったけど・・・。

店側からすれば此方がうるさいのかも知れませんねbottle

その人は電話にも出ずに動かなかったので驚いて通報したのでしたが無事に起きられて良かったですcoldsweats01

森君も走りの後の疲れた体に回りが早かったのでしょう。お大事にねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/40765639

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に何度も鳴り響く携帯着信音の正体。:

« 二女のバースデー、10才になりました。 | トップページ | 父から贈られた黒の略礼服。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31