無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« アナログ放送終了地上デジタルへ・・アナログは過去の物? | トップページ | 寝不足の慢性化の怖さ・・。 »

2011年7月27日 (水)

新規開拓へ・・自転車を漕いで額に汗浮かべ。

何やら梅雨に戻ったようなどんよりとした天気が続きます(゚ー゚;

気が付けば7月もすぐに終わり・・この位の時期は毎年『夏枯れ』で仕事が落ち着いてしまい寂しくなります・・だからこそご新規様を開拓すべく苦手な飛び込み営業へ自転車で。

前カゴに資料を入れたカバンとスーツの上着を入れて走るのですが、無駄走りして体力を消耗しないように事前に回るエリアを調べて的を絞って行くようにしています。

今日も朝は車で区外のお客様へ納品して、午後は仕事を一段落させてから出発。

流石に初めてお会いする時は緊張します。

今日は区の法人会の役職に就いていらっしゃる企業様に伺ったのですが、幸運にも社長が快く話を聞いて頂きすぐさまご注文を承る事が出来ました(*^-^)

突然お邪魔して注文を頂ける事などないので本当に有難いことです。

しっかりとした品物をお届けしして次に繋げたいと思います、

飛び込み営業は慣れる事はないのですが私なりに製造直売りのメリットをPRしてゴム印の便利さも判って頂けたらと願っています。

Gomin

お陰さまで創業50年!!

(有)清山堂製印所

☎03-3712-9142  FAX03-3791-7769

seizando@qxwx.ftbb.net

« アナログ放送終了地上デジタルへ・・アナログは過去の物? | トップページ | 寝不足の慢性化の怖さ・・。 »

ゴム印工房だより -製品案内ほか-」カテゴリの記事

コメント

新規開拓に奔走される様子は、つい怠惰になりがちな僕自身も大いに励まされます。
僕もがんばらなくちゃ・・・って・・・。
身体を壊さぬように気を付けながら、頑張ってくださいね!

励ましありがとう

元来のノンビリ屋なのでダラ気ないように気を引き締めないとと思います。

また飲みましょう(◎´∀`)ノ

あんまり無理するなよ!
貴方は僕以上に生真面目だからな~・・・。
また近々、飲みに行こうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/40980136

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓へ・・自転車を漕いで額に汗浮かべ。:

« アナログ放送終了地上デジタルへ・・アナログは過去の物? | トップページ | 寝不足の慢性化の怖さ・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31