無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 夏休み明けの登校、PTA朝の見守りと声かけに参加。 | トップページ | [江戸幸]の落語会で音曲噺に酔い、打ち上げで楽しく酔いました。 »

2011年8月26日 (金)

豪雨の中の運転・・・。

午後にお客様の元にお届けに。

パーキングに停める頃には灰色の空が広がり、受付で入館票に記入してる最中に雷の音が・・・。

お届けして、暫くお話してから失礼して再び受付で入館証を返していると女性が二人髪を濡らして飛び込んできたので降り出したのが分かり不安になりながら建物を出ると雷の音と雨が・・幸にポツリポツリでまだ降り始めのようなので小走りにパーキングへ戻りコインを入れてる間に雨脚が強くなってきて急いで車に飛び込み発車・・・。

左程に濡れず車に戻れて運が良いと言えばそうなのですが、国道に出た途端にピカピカゴロゴロでザーッと滝のような雨で視界不良でワイパーを早回ししても怖いのなんの(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

流石に回りの車も慎重に徐行しているもののサイドミラーもルームミラーも雨に叩かれて見えずらいので車線変更は結構緊張しました((ノ)゚ω(ヾ))

私も運転歴は30年近くになりますが、豪雨の中の運転は怖いものでそんな時に出くわしたくないものです(゚ー゚;

何とか無事に工場に戻りホッとしてお茶をいただきました。

車は走る凶器に変わるので天候如何に関わらずに気を付けたいと思いました。

« 夏休み明けの登校、PTA朝の見守りと声かけに参加。 | トップページ | [江戸幸]の落語会で音曲噺に酔い、打ち上げで楽しく酔いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪雨の運転は怖いよね!
僕も経験あります。
忘れもしない、栃木県内の東北自動車道で、突然の豪雨でワイパーが利かず、視界がほとんどない状態で高速道路を運転したことがあります。
懸命に前を走る車のテールランプだけを頼りに走って、なんとか無事に走り切りましたが、
ホント、生きた心地がしませんでした。

昨日はありがとう。朝早くから仕事なのに無理させてしまってごめんね。

前夜の豪雨での恐怖感も疲労も昨日の落語会でホッとしました(*^-^)

運転にはお互い気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/41367371

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の中の運転・・・。:

« 夏休み明けの登校、PTA朝の見守りと声かけに参加。 | トップページ | [江戸幸]の落語会で音曲噺に酔い、打ち上げで楽しく酔いました。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31