無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 健康診断へ行きました。 | トップページ | 三遊亭京楽師匠の東久留米市チャリティー寄席『』のお知らせ。 »

2011年8月31日 (水)

明日から9月・・なんとなく焦りを感じて。

8月も今日で終わり・・・。

酷暑だが節電とエコロジーに今までより少しは取り組んだ夏も過ぎてみれば瞬く間だったようにも。

夏の疲れが出たのか右胸の胸痛で眠れなかったりとジワリジワリと歳とったように思えて情けなくも、最近思うのですが会いたい人には会いたいときに会おうと・・そして家族との時間も大切にしようと。

贅沢な話だけど体調を崩してから思います。

そして仕事も・・少しでも何か新しい事に取り組み成果を上げたいという焦りも感じて自分には時間がもう限られているような気がする夏の終わりです。

それでも恐怖感より焦りが先立ちワイフと子供達になにかしたいという思いも・・今我が家ではぶどう狩りを計画したり、ワイフの故郷への日帰りの旅も。

仕事では年賀商戦の企画も速く進めないとと・・月末には展示会もありヒントを見つけたいと。

忙しく気持ちだけが虫の音に追い立てられる晩夏の宵です。

Sunset

« 健康診断へ行きました。 | トップページ | 三遊亭京楽師匠の東久留米市チャリティー寄席『』のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焦りか・・・・。
僕も同様なことが、最近よくあります。
トシのせいもあると思います。
「俺は孤独のままで死んでいくのだろうか・・・」とか、「仕事がなくなって、路上生活になるんじゃないだろうか・・・」とか、焦燥感や危機感ばかりがつのることがあります。
「どんなときでもケセラセラ・・・、なるようになるさ・・」と開き直れたら、どんなに楽だろうか・・・。

ケセラセラとはいかず『生まれた時(国)が悪いのか・・それとも俺が悪いのかnote』と昭和ブルースになってしまう・・。

ホント歳とったと思いますcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/41436698

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から9月・・なんとなく焦りを感じて。:

« 健康診断へ行きました。 | トップページ | 三遊亭京楽師匠の東久留米市チャリティー寄席『』のお知らせ。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31