無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« PTAの御役目で司会をする事に・・・。 | トップページ | 創業50年の秋です。 »

2011年9月 4日 (日)

観劇とプチ同窓会に二女の学校の夏休み作品展。

昨日は親友の森君の所属する異業種交流会主催の歌唱劇を観に森君と川口へ・・。

一昨年も見せてもらいましたがとても素人さんとは思えない演技力と構成も内容もよく出来ていて劇を彩る歌唱も往年のSKDのように美しくて楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/

夕方から新宿に場所を移して、小・中学時代の友人ヤマちゃんと合流して居酒屋へ・・。

プチ同窓会となり、社会に出てから各々色々とあった中でお互いにいい歳となりましたがこうして再び巡り合えて楽しく過ごせるのも少年時代を同じ学び舎で過ごした旧友同士だからこそ屈託なく盃を交わせる喜びだと思いました(*^-^)

またこうした機会を持って互いに前向きに日々過ごしたいです(*^-^)

今日は朝に二男を床屋さんへ連れて行き散髪。

伸びた髪を五分刈りにサッパリしてもらい、マラソンを観戦してから家族で二女の学校へ夏休み作品の展示会へ。

各学年其々が色んなテーマで工作やら研究成果をまとめていました。二女は私の影響で[落語の研究]のレポートを図書館で本を借りたりして調べ上げて落語の歴史や種類や系譜などを上手に纏めていました。

観ていて思ったのは地震の事をテーマにしている子も多い事。

子供達にとっても衝撃的な出来事だったとあらためて思いました。

この週末は友と愉快に過ごせてそして子供達の力作も見られて夕方からは私も散髪してもらい英気を養い明日からの仕事に臨みます(*゚▽゚)ノ

 

« PTAの御役目で司会をする事に・・・。 | トップページ | 創業50年の秋です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/41501898

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇とプチ同窓会に二女の学校の夏休み作品展。:

« PTAの御役目で司会をする事に・・・。 | トップページ | 創業50年の秋です。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31