無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« [区立中学の連合体育大会] 長女の作ったおにぎりが・・・。 | トップページ | 保育園の運動会。 »

2011年10月 5日 (水)

風邪ひいて・・。

この処気候が落ち着かないでいて、体調維持も大変と思ったら週明けから喉が痛くなり鼻水も( ̄◆ ̄;)

風邪をひいたようです。

二男は快方してきましたが代わって私が・・私の場合は必ず喉をやられて気管が弱いので咳で苦しめられるパターンでまいってしまいます(@Д@;

幸にしていつも寝込むに至らずに済ましているので今回も労わりながら乗り切りたいと思います。

二女も今朝は鼻声で・・・熱も平熱で食欲もあり、学校へ行きたいと言うので登校させましたが心配で・・・親バカと言うか自分の事以上に気になってしまいます(;;;´Д`)ゝ

親ならば誰でも当然のことですが子供達には健康で伸び伸びと育ってほしいものです(゚ー゚)

季節の変わり目とはいえこの秋はイキナリ冷え込んだせいか周りも風邪ひいたという話が多い事。

こういう流行りは追いたくありませんが、私も最先端になってしまい[ヤバッ!!]と思いました( ̄○ ̄;)!

Photo_2

« [区立中学の連合体育大会] 長女の作ったおにぎりが・・・。 | トップページ | 保育園の運動会。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

僕もこのところ、心身ともになんとなく不調です。
秋は、寂しさが身に沁みます。despair

ホントだよね・・寂しいと気持ちも沈みがちになるよねdespair
体調を整えてあいたいねgood

スーツでも新調しない? オーダーのお店紹介しますよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/42284099

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいて・・。:

« [区立中学の連合体育大会] 長女の作ったおにぎりが・・・。 | トップページ | 保育園の運動会。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31