無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 御縁、縁結びは男女の間柄だけでなく・・。 | トップページ | 孤独な日曜、上野~秋葉原へ・・メイドの誘惑が・・。 »

2011年10月22日 (土)

おニューのスニーカーと二女のファースト・ウオッチ。

今日は、最近買った私のスニーカーをおろして家族でスーパーへ出掛けました。

近くのスーパーへ行くのに気張っても場違いなのでそんな時は気軽にジーンズにトレーナーとラフなスタイルが一番(*^-^)

スニーカーを新調したのは実に6年振り位でしたが、シンプルで飽きのこない併せやすいのがお好みで、今回もそれに徹してました。

プーマ社の物なのですが何処かクラシカルなデザインが気に入り即決!! 履いて歩くとフィット感がとても良く軽いので長い時間履いても疲れなさそうなのも良かったのですが今日それが実感できましたo(*^▽^*)o

手入れして長く大事にしたいです。

Img_2130

そしてスーパーで二女が来週の宿泊学習での役割で必要だと言うので腕時計をプレゼント。

ファースト・ウオッチと言う事で文字盤が見やすいディズニーウオッチを選んで早速付けて大喜びです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_2134

私も初めて時計を買ってもらった時は少し大人になったようで嬉しかったことを思い出し、そのとき買ってもらったのもミッキーマウスの絵柄の青いディズニーウオッチでした。

二女はプーさんのイラストが入ったシンプルなタイプでイラストが目立ち過ぎなくて良いかと思います。

何度も私に見せては『パパありがとう!!』と嬉しそうに言われて頷きながらコレを付ける事で時間の使い方を考えてくれればとささやかに願うのでした。

« 御縁、縁結びは男女の間柄だけでなく・・。 | トップページ | 孤独な日曜、上野~秋葉原へ・・メイドの誘惑が・・。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/42637159

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのスニーカーと二女のファースト・ウオッチ。:

« 御縁、縁結びは男女の間柄だけでなく・・。 | トップページ | 孤独な日曜、上野~秋葉原へ・・メイドの誘惑が・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31