無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 三遊亭京楽師匠の落語会。江戸幸、年末公演のお知らせ。 | トップページ | 物作りエレジー。 »

2011年11月14日 (月)

気持ちがホッカホッカに安らいだ週末。

11月も早くも中盤に・・・。

週末は土曜は二女の学校で学芸会があり家族で鑑賞してきました。

二女達の学年の出し物は[時間泥棒と子供達] [モモ]をベースの劇で娘は子供達の一人の役でしたが、緊張しながらも堂々と演じていて親バカにもビデオを回しながら少しウルウルきてしまいました(ρ_;)

娘に限らずどのお子さんも主役、その他大勢に関わらず直向きな演技がといも可愛らしく楽しく観る事が出来て癒され私の母校だけに自分が舞台に立った時を思い起こしたりで同じく卒業生の長女も聞くと同じ思いだったそうです(*^-^)

その長女を温かく迎えて下さり成長を喜んで下さった先生方にも感謝です(゚ー゚)

夕方からは親友の森君と暫くぶりに飲みました。最近鬱気味で塞ぎこみがちだったので色々と話しを聞いてもらい励まされました。

彼も色々と壁に当たりながらも名の通り己の力で克服してきただけに一言一言が私の良きも悪しも知ってる間柄だけに親身になってくれてお陰で力づけてもらいました。

翌日はお向かいの奥さんが大事に育てているお花をお供えにと届けて頂き、さり気ない思いやりに家族で気持ちを和ませて頂きました。

夜は業界団体の会合でザックバランに打ち解けて話せて楽しく過ごせました。

この週末は子供達に親友に御近所さんに業界の支部の皆さんとの温かな触れ合いに鬱々していた気持ちを温めてもらい暫く振りに名古屋の友人にヤマちゃんからもメールを貰い気持ちがホッカホッカに安らいだのでした。

今週も自分なりに前に進みたいと思います。

皆さんありがとうございました(◎´∀`)ノ

Img_2250

Img_2259

« 三遊亭京楽師匠の落語会。江戸幸、年末公演のお知らせ。 | トップページ | 物作りエレジー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/43004849

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちがホッカホッカに安らいだ週末。:

« 三遊亭京楽師匠の落語会。江戸幸、年末公演のお知らせ。 | トップページ | 物作りエレジー。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31