無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« クリスマスも過ぎて今年も僅かに・・。 | トップページ | 平成24年のスタート。今年は和やかな一年になりますように。 »

2011年12月29日 (木)

仕事納めで正月休みへ・・。

我が工場も昨日で仕事納めでした・・。

何とか今年もお客様のご愛顧をはじめ家族の力添えや友人達の後押しに支えられ、手を引かれたと感謝して迎えました(゚m゚*)

ご挨拶まわりして不器用ながらも感謝の気持ちをお伝えして、明くる年ももっと役に立たせていただければと反省も込めて思いました。

自分はどれだけ働いたのかと自問すれば情けなくも思いますし、色々と至らない面ばかりでした・・。

夜は親友の森君と焼き肉屋さんで忘年会。

中学時代よろしく肩の凝らない間柄で楽しく語らい良く食べて、来年も互いに幸せに向かってベストを尽くそうという思いを新たに出来ました(*^-^)

今日からは休みですが色々と今年の内にしておくことがあり、先ずは家族で大型スーパーへ買い出しへ・・。

午後から片付けのはずが息子のおねだりに負けて積木遊びをしてオヤツを食べたら寝むなりとうとうそのまま居眠りして呑気に過ごす事に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁそれでも久々に息子とゆっくり遊べたのは休みならではで楽しかったです。

111229_1519011

« クリスマスも過ぎて今年も僅かに・・。 | トップページ | 平成24年のスタート。今年は和やかな一年になりますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/43552429

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めで正月休みへ・・。:

« クリスマスも過ぎて今年も僅かに・・。 | トップページ | 平成24年のスタート。今年は和やかな一年になりますように。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31