無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 出石尚三先生の[小さなおしゃれの会]にて。 | トップページ | 保育園父母会の会長に・・。 »

2012年2月27日 (月)

業界団体の全国総会。

土曜日から二日間、業界団体の全国大会で愛知県は三谷温泉へ出掛けて来ました。

東京からの参加者は貸し切りバスに揺られて豊川稲荷を参詣してランチを頂き現地へ。

会議はやはり長引く不況に加えて需要の低下等で全国組織の運営の見直し等の話に・・。

私も最年少ながら意見を求められて緊張しながらも聞いて頂きました(@Д@;

議事終了後は長旅と会議の疲れを温泉で癒して、お楽しみの懇親会は料理に舌づつみを打ちながら打ち解けた話も弾み、二次会ではカラオケを楽しみました。

そこで小さなゲストが覗きに来て1歳6カ月の坊やの可愛さに、アンパンマンのマーチを私がプレゼントして歌ったら喜んで手を叩いて聞いてくれて良かったです(*^-^)

宴も終わり再び温泉に浸かって翌日は鰻パイの工場と掛川城を見学してお魚センターで買いものして一路東京に帰ってきました。

家に連絡すると二女が火傷したとの事・・驚きましたが幸いに軽くいようで安心しましたが顔をみるまでは不安で・・そんな私を先輩方が励ますように気を遣っていただき感謝です(゚m゚*)

家に着くと指先の包帯が痛々しいながらも元気でお土産に喜んで笑顔にようやく安心しました。

苦しい情勢ですが家族の為に自分の為にも何とか道を切り拓きたいと気持ち新たに仕事に取り組みたいです。

父亡きあと、私にとっては掛け替えのない学校である業界団体と師である先輩方との旅・・。

これからも繋がりを大切にしたいです。

Photo_3

Photo

« 出石尚三先生の[小さなおしゃれの会]にて。 | トップページ | 保育園父母会の会長に・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091808/44280177

この記事へのトラックバック一覧です: 業界団体の全国総会。:

« 出石尚三先生の[小さなおしゃれの会]にて。 | トップページ | 保育園父母会の会長に・・。 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31