無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

旅立ちの春・・。

3月も今週で終わり・・・・我が家では倅が小学校へ上がり、長女が高校生になります。

早いものです(^.^) 卒園式に卒業式。子供達の歌と笑顔と涙・・旅立ちの春なのだと寂しさと共に新たなステージへ進む我が子達だけでなく全ての子供達が幸多かれと祈る気持ちです。

私も保育園では父母会長をさせてもらい最後の1年にいい経験と思い出が出来ました(^.^)

倅に『パパ会長!(^^)!』とハシャギ周られて気恥ずかしかったのですが、喜んでくれてるのが張りになり、役員さんたちのお力添えで何とか1年間を勤めさせていただいたと感謝です。倅も笑顔でたくさんのお友達と楽しく過ごす姿を間近でみられて良かったです。

受験に頑張った長女・・見事に初志貫徹して志望校へ合格して、高校の新入生説明会で出された課題に取り組んでいて、早くも高校生活がスタートしたようです。

保育園、中学校の先生方には言葉には感謝の気持ちで一杯です・・・いくら一緒に暮らしても親だけの力で子供は育つものでなく教え、導いていただき育んでいただき友達関係を築いて成長させて頂いたのだと感じます(゚m゚*)

子供達も私達も感謝の気持ちで旅立ちの春を迎えたいと思います。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31