無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月 3日 (土)

8月の特需・・。


早、8月の声を聞くかと思えばお盆休みも近くなり帰省やレジャーを考えの方も多いでしょう。

さてっ我が家はというと先月から公共関連の仕事が重なり思わぬ特需に工場も賑やかになってます。

夏場は閑散期なので嬉しいと言えばそうなのですが喜んでもいられない・・揃って納期が8月末!! この仕事ばかりでなく普段の仕事もあり、至急と言われることもこなさないといけないので結構緊張して取り組んでます。

私も工場を家内に任せて営業・宣伝に動いてたのが一転して協力しながら納期をたがえないように取り組むことに・・。

お盆休みとれるのか今の処順調に進んでるものの油断せずにこの8月の仕事を納めてベストな形で秋に進みたいものです。

Photo_2

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31