無料ブログはココログ
フォト

天使になった実君。

  • 弟とおどけて・・。
    長男、実は2005年2月10日に生まれて、8月21日に突然に世を去りました・・。 何もできないパパでしたが愛と笑顔をふりまいてくれました。 感謝を込めて綴りたいと思います。

ご挨拶

2012年1月 1日 (日)

平成24年のスタート。今年は和やかな一年になりますように。

平成24年がスタートしました。
謹んで新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m

昨年は東日本大震災で多くの方が亡くなり、多くの方が愛する人を亡くされ家を失い悲しい年でした・・。

今年はそんな辛い思いをされている被災地と被災者の方たちにこそ少しでも気持ちがホッコリしてフッと笑みが戻るような復興=複光の一年でとなるよう私は無力ですが私の分野で出来る事をしていきたいと思います。

絆が絆を呼び温かな触れ合いが叶えばそこから複光が差し込むと信じて!!

                                   

                                            平成24年 元旦

2009年7月24日 (金)

2009年1月 1日 (木)

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

0411jpg_2  平成21年の元日。厳しい世相ですが小さな歩幅でも前向きに歩んでいければと思いました。

暗い世相になると我が身可愛さの余り人との関わり希薄となりがちですが、そんな世相の時だからこそ[思いやり][絆][スマイル]の明るい連鎖を構築できればと考えます。

本年が皆様にとりまして素敵な一年と成ります事をお祈りして、新年のご挨拶とさせていただきます。また本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  

                   アキノリ     敬白

      Nature1012_2                                          

 

    

2008年12月31日 (水)

皆さん良いお年をお迎えください。

大晦日となりました。今年はブログにトライしてみました。不慣れな為読み辛い部分も多くあったと思います。来年はより観やすく面白いブログを心掛けたいと思います。ご覧戴き有難うございました。

来年が皆様にとりまして良き一年であります事をお祈り申し上げます。Photo

                                  敬白

2008年8月26日 (火)

初めまして。

初めまして。私45才で一男二女の父親で仕事はゴム印メーカーです。趣味はファッション・落語・食べ歩き。ミュージカルに映画鑑賞・・・家庭人として全ては贅沢なので許される範囲で楽しんでいます。仕事の事、趣味の事、色々な面で皆様と交流させていただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。Photo_3

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31